会社情報

ニュースリリース 2013年

2013年3月4日

「ワンダ ゼロマックスプレミアム」新発売
高解像度画像はこちら

〜明日は、今日より、ワンダフル。〜
“プレミアム糖類ゼロ缶コーヒー”
『ワンダ ゼロマックスプレミアム 缶185g』
3月26日(火)リニューアル!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地史朗)は、糖類0(ゼロ)の缶コーヒー『ワンダ ゼロマックスプレミアム』の中味・パッケージを刷新し、3月26日(火)より全国で新発売します。

 今回のリニューアルでは、厳選高級豆の使用量を従来品に比べ10%増量し、コーヒー感を強化しました。贅沢に使用した高級豆の豊かなコクと、「糖類ゼロ」ならではのスッキリした後味を両立する、大人のスマートな毎日にふさわしいプレミアム糖類ゼロ缶コーヒーが、より深みのある味わいとなりました。

 パッケージは、「糖類ゼロ」という商品特長を目立たせる従来のデザインを踏襲しながら、今回のリニューアルの最大のポイントである「高級豆増量」をアイコンで象徴的にデザインすることで、「おいしさ」の訴求をより強化したパッケージへとブラッシュアップしました。

 「ワンダ」ブランドは、2013年も『ワンダ モーニングショット』、『ワンダ 金の微糖』を中心とした従来のラインアップに加え、“もうひとつのワンダ”「大人ワンダ」ブランドの展開など積極的な商品提案、広告・販促活動を展開します。

【商品概要】

商品名

ワンダ ゼロマックスプレミアム
缶185g

ワンダ ゼロマックスプレミアム
缶185g[6本パック×5]

中味

コーヒー

容器

スチール缶

外装

185g×30本入り
ダンボールカートン

6缶入りクラスターパック
5パック入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-26151-6

45-14603-26152-3

希望小売価格

115円(消費税含まず)

690円(消費税含まず)

発売日

3月26日(火)

発売地域

全国

販売目標

2013年「ワンダ」ブランド 年間販売目標4,130万箱

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.