2013年3月4日 |
|||||||||||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地史朗)は、糖類0(ゼロ)の缶コーヒー『ワンダ ゼロマックスプレミアム』の中味・パッケージを刷新し、3月26日(火)より全国で新発売します。 今回のリニューアルでは、厳選高級豆の使用量を従来品に比べ10%増量し、コーヒー感を強化しました。贅沢に使用した高級豆の豊かなコクと、「糖類ゼロ」ならではのスッキリした後味を両立する、大人のスマートな毎日にふさわしいプレミアム糖類ゼロ缶コーヒーが、より深みのある味わいとなりました。 パッケージは、「糖類ゼロ」という商品特長を目立たせる従来のデザインを踏襲しながら、今回のリニューアルの最大のポイントである「高級豆増量」をアイコンで象徴的にデザインすることで、「おいしさ」の訴求をより強化したパッケージへとブラッシュアップしました。 「ワンダ」ブランドは、2013年も『ワンダ モーニングショット』、『ワンダ 金の微糖』を中心とした従来のラインアップに加え、“もうひとつのワンダ”「大人ワンダ」ブランドの展開など積極的な商品提案、広告・販促活動を展開します。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |