2013年1月24日 |
||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、和歌山県の協力を得て大人向け炭酸『三ツ矢 梅 PET500ml』を、3月5日(火)から、全国で新発売します。 『三ツ矢 梅』は2013年、「三ツ矢」が拡大する大人嗜好の炭酸市場に向けて展開する第一弾の商品です。 中味は、“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢サイダー」ブランドのこだわりをベースに、紀州産の「南高梅」果汁を使用。まろやかさの中に甘い香りと爽やかな酸味をお楽しみいただける味わいに丹精こめて仕上げました。保存料は不使用です。 ネーミングはストレートに『三ツ矢 梅』とし、パッケージはブランドロゴの「矢羽根」と商品名を中央に縦書きで大きくあしらい、さらにグラデーションを付けることで磨りガラスのビンに入った梅酒・梅ジュースの様に梅がじっくり浸かっている濃厚さ、品質感、こだわりを表現しました。パッケージ側面に「和歌山県協力商品」のPRマークを記載しております。 「三ツ矢サイダー」ブランドは、2013年も、日本生まれの国民的炭酸飲料として、おいしく高品質かつ安心・安全で魅力あふれる商品開発を通じて、いつの時代にもお客様に愛され続けるブランドであることをめざします。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |