会社情報

ニュースリリース 2012年

2012年8月3日

「バヤリース パーラーズレシピ 大人のフルーツオレ」新発売
高解像度画像はこちら

「バヤリース パーラーズレシピ」シリーズ第4弾
〜果汁感あふれる大人のフルーツオレ〜
『バヤリース パーラーズレシピ
大人のフルーツオレ ボトル缶410g』
9月4日(火)新発売!!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地史朗)は、「バヤリース パーラーズレシピ」の第4弾商品として、『バヤリース パーラーズレシピ 大人のフルーツオレ ボトル缶410g』を9月4日(火)より、全国で新発売します。

 『バヤリース パーラーズレシピ 大人のフルーツオレ』は、ゴールデンパインアップルをメインに、りんごと白ぶどうの果汁をバランスよくブレンドした、果汁感あふれるフルーツオレです。ほんのりと北海道産練乳の甘さとバニラの香りを加え、果汁本来の甘酸っぱさとミルクの味わいをすっきりと楽しめるよう仕上げました。午後のリフレッシュ時やお風呂上りにふさわしいフルーツオレです。

 ネーミングは、果汁感があふれ、すっきりとした大人の味わいのフルーツオレであることをストレートに表現しました。パッケージは、ひと目で大人にふさわしい味わいをイメージしていただけるよう、商品名が際立つ金色の背景を用い、上下には使用している果実をあしらいました。

 「バヤリース」ブランドは、1951年(昭和26年)の発売以来、大人から子供まで、多くのお客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。
 「バヤリース パーラーズレシピ」は、30〜40代を中心とした大人のお客様に、子どものころ体験した味や飲んだことあるレシピ、定番メニューを「バヤリース」ブランドならではの“ひと工夫”を加え、今の時代にあった新しい“カタチ”として提案するシリーズで、本商品はその第4弾となります。

 2012年「バヤリース」ブランドは、ロングセラーならではの「安心と信頼」が評価され、「バヤリース オレンジ」低果汁シリーズを中心に、1-6月累計714万箱(前年比126%)で好調に推移しています。

 これからも「バヤリース」は、お客様にとっていつもそばにある、いちばんおいしい果汁飲料であることを目指し、「バヤリース パーラーズレシピ」など新たな提案を通じて「果汁を飲む価値」や「楽しさ」をお届けしてまいります。

【商品概要】

商品名

バヤリース パーラーズレシピ 大人のフルーツオレ ボトル缶410g

中味

10%混合果汁入り飲料

容器

410g広口アルミボトル缶

外装

410g×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-25131-9

希望小売価格

140円(消費税含まず)

発売日

9月4日(火)

発売地域

全国

販売目標

2012年「バヤリース」ブランド年間販売目標 1,280万箱

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.