2011年7月4日 |
||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、夏の渇きに最適な、甘さすっきり「微糖ブラックタイプ」のアイス専用 大容量プレミアムボトル缶コーヒー『ワンダ アイスオンアイス ボトル缶400g』を、7月19日(火)より全国で新発売します。 中味は、高級豆「キリマンジャロ」をブレンド。異なる焙煎機で2段階に焼き上げる「2段階深煎り焙煎」を採用し、純水を用い高温で抽出することで、香り高くコクとキレのよいコーヒーを引き出しました。また微糖設計にすることで、夏場にもスッキリした甘さでごくごく飲める味わいに仕上げています。 ネーミングは、アイスコーヒーとしてのおいしさを訴求するため、「氷の上から注がれた冷たいアイスコーヒー」をイメージして「ICE ON ICE(アイスオンアイス)」としています。 パッケージは、夏場にゴクゴク飲んでいただきたいということから400gボトル缶を採用しました。シルバーを基調とし、ロックアイスの上から注がれたアイスコーヒーを大きくあしらった夏らしい清涼感あふれるパッケージデザインとなっています。 アサヒ飲料では、本年、アイス専用缶コーヒーのラインナップを拡充します。『ワンダ オン・ザ・ロック』のパッケージのブラッシュアップを行い4月19日(火)より発売。『ワンダ オン・ザ・ロック』からの新しいご提案として、深煎りのドリップコーヒーにエスプレッソコーヒーを加えることでコク深い味わいとキレの良い苦味が贅沢に楽しめる大人のアイスコーヒー『ワンダ オン・ザ・ロック アイスプレッソ』を7月5日から全国で販売します。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |