2011年4月18日 |
|||||||||||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、糖類0(ゼロ)の缶コーヒー『ワンダ ゼロマックスプレミアム』の中味・パッケージを刷新し、4月19日(火)より全国で新発売します。 今回のリニューアルでは、ゼロ系缶コーヒーのパイオニアとして「プレミアムだからおいしい糖類ゼロ」をコンセプトに、「糖類ゼロ缶コーヒー」ならではのおいしさと品質にこだわり抜いた、プレミアムな味わいを追求しました。 パッケージは、お客様に高い評価をいただいている現在のデザインをベースに「ZEROMAX」と「Premium」の文字をより強く表現しました。商品コンセプトである「プレミアムなおいしさ」を追求し、ブラッシュアップされた味わいを訴求するため、赤色部分の色の深みを増すなど味わいに合わせてパッケージの質感の向上を図りました。 新しくなった『ワンダ ゼロマックスプレミアム』の発売に合わせ、新たに「ワンダ」ブランドの広告キャラクターに起用した「AKB48」の出演する専用TVCMの放映を中心とした広告展開により、トライアルの喚起をはかります。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |