会社情報

ニュースリリース 2011年

2011年4月18日

「ワンダ ゼロマックスプレミアム」 リニューアル!
0
高解像度画像はこちら

〜いいこと、いつも[WONDA]から〜
『ワンダ ゼロマックスプレミアム』
4月19日(火)リニューアル!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、糖類0(ゼロ)の缶コーヒー『ワンダ ゼロマックスプレミアム』の中味・パッケージを刷新し、4月19日(火)より全国で新発売します。

 今回のリニューアルでは、ゼロ系缶コーヒーのパイオニアとして「プレミアムだからおいしい糖類ゼロ」をコンセプトに、「糖類ゼロ缶コーヒー」ならではのおいしさと品質にこだわり抜いた、プレミアムな味わいを追求しました。
 具体的には、高級豆「マンデリン」を中心としたブレンドのバランスを見直し、コク深く、マイルドな口あたりの味わいを実現。さらに、5種類の乳素材を使用し、それぞれの特長をいかし絶妙のバランスで配合。糖類ゼロ設計を維持しつつ、コーヒーの味わいにさらにしっかりとしたミルク感とコクをプラスした、これまで以上のまろやかな味わいに仕上げました。

 パッケージは、お客様に高い評価をいただいている現在のデザインをベースに「ZEROMAX」と「Premium」の文字をより強く表現しました。商品コンセプトである「プレミアムなおいしさ」を追求し、ブラッシュアップされた味わいを訴求するため、赤色部分の色の深みを増すなど味わいに合わせてパッケージの質感の向上を図りました。

 新しくなった『ワンダ ゼロマックスプレミアム』の発売に合わせ、新たに「ワンダ」ブランドの広告キャラクターに起用した「AKB48」の出演する専用TVCMの放映を中心とした広告展開により、トライアルの喚起をはかります。

【商品概要】

商品名

ワンダ ゼロマックスプレミアム
缶185g

ワンダ ゼロマックスプレミアム
缶185g 6本パック×5

中味

コーヒー

容器

スチール缶

外装

185g×30本入り
ダンボールカートン

6缶入りクラスターパック
5パック入りダンボールカートン

JAN
コード

45-14603-21541-0

45-14603-21542-7

希望
小売価格

115円(消費税含まず)

690円(消費税含まず)

発売日

2011年4月19日(火)

発売地域

全国

販売目標

2011年「ワンダ」ブランド年間販売目標3,800万箱

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.