2011年4月15日 |
||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、糖類ゼロの紅茶ブランド「アサヒ TeaO(ティオ)」から、レモンティー『アサヒ ティオ 地中海レモンティー』を、4月19日(火)より全国で新発売します。 『アサヒ ティオ 地中海レモンティー』は、「糖類ゼロ・カロリーゼロ」のレモンティーです。中味は、セイロン紅茶の中でも爽やかな香りが特長のハイグロウンティーを100%使用することで、紅茶特有のしっかりとした香味を実現し、地中海最大の島シチリア島で採れたレモン果汁を0.3%加え、爽やかでみずみずしい香りを引き立たせています。 パッケージは、紅茶らしさを表現した新たなブランドロゴを正面に大きく配し、紅茶にレモンの輪切りがおちていく様子を描くことで、レモンティーのみずみずしいおいしさを表現しています。 「アサヒ TeaO(ティオ)」ブランドは、2010年5月に新発売し、好調な販売状況をうけ9月に年間販売目標の上方修正(250万箱から350万箱)を実施、2010年の販売数量は上方修正した計画をさらに上回る362万箱で着地しました。 アサヒ飲料では、発売2年目となる本年、春夏シーズンに向けブランドを刷新し、活性化する紅茶市場における確固たるポジションの確立を目指します。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |