2011年1月5日 |
||||||||||||||||||||||||||
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、国民的炭酸飲料ブランド「三ツ矢サイダー」から、『三ツ矢サイダー まる搾りオレンジ』を1月25日(火)より全国で新発売します。 『三ツ矢サイダー まる搾りオレンジ』は、果実をまるごと搾る方法でとれた果汁を使用し、安心・安全な三ツ矢サイダーらしい、「果実のおいしさを全面に打ち出した商品設計」となっております。また、500mlあたりオレンジ2個分のビタミンCが摂れ、さらにカロリーオフという、カラダにうれしい設計となっております。 中味については、アサヒグループ独自の製造方法である「フレッシュクオリティ製法」※を採用し、オレンジのジューシーで甘酸っぱい味わいとすっきりした後味が特長です。パッケージにはオレンジのイラストを大きく入れ、水しぶきを大胆に加えることでみずみずしい果実のおいしさを表現しました。 ※「フレッシュクオリティ製法」 「三ツ矢サイダー」ブランドは、2011年も“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”、“保存料不使用”にこだわり、日本生まれの国民的炭酸飲料として、おいしく高品質かつ安心・安全で魅力あふれる商品開発を通じて、お客様の健康で豊かな食生活の実現に貢献していきます。
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |