会社情報

ニュースリリース 2009年

2009年1月7日

0
 
高解像度画像はこちら

国産白桃のみを使用した、贅沢にとろける上品な味わい!
『バヤリース とろける美白桃プレミアム PET350ml』
数量限定で新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、果実本来の味わいをとろけるような食感でお楽しみいただける「バヤリース とろける」シリーズから、白桃の濃厚で上品な味わいが楽しめる『バヤリース とろける美白桃プレミアム PET350ml』を1月20日(火)より数量限定で全国にて新発売いたします。
※10万箱(1箱=24本入り)

 『バヤリース とろける美白桃プレミアム PET350ml』は2008年度産の国産白桃(山梨県産の白鳳、白桃系品種が中心)の果肉(ピューレ)を30%使用し、白桃がとろけるような贅沢で上品な味わいに仕立てました。

 パッケージは、白桃らしい鮮やかなピンクと白と金色を用いることで、贅沢な味わいの果実飲料というプレミアム感を訴求。また、果実をグラデーションを用いて描くことで、とろける食感を表現しています。
  ネーミングは、味わいの特長をストレートに“とろける”と表現し、白桃らしい、白く美しい液色から「美白桃」というネーミングといたしました。また、国産白桃のみ使用しているこだわりから“プレミアム”としています。

 「バヤリース」ブランドは、果汁飲料のパイオニアとして、1951年から愛され続けているロングセラーブランドです。主力の「オレンジ」をはじめ、新提案の「とろけるシリーズ」「感じるシリーズ」など、親しみやすい、身近なブランドとしてお客様の支持をいただいています。

 アサヒ飲料(株)では、「バヤリース」ブランドを『バヤリース とろける美白桃プレミアム PET350ml』をはじめ、お客様のニーズにお応えする「果実の力でお客様に驚きを与える」ブランドとして育成してまいります。

【商品概要】

商品名

バヤリース とろける美白桃プレミアム PET350ml

中味

30%もも果汁入り飲料

容器

スリム正角耐熱PETボトル

外装

350ml×24本入りダンボールカートン

JANコード

45−14603−15851−9

希望小売価格

160円(消費税含まず)

発売日

2009年1月20日(火)

販売地域

全国

販売目標

10万箱(数量限定)

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.