寒い季節にもぴったりな果汁飲料
「バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード」
10月17日(火)新発売

新商品

2017.10.03

「バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード」(PET430ml)

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、甘酸っぱい果実を使用した、季節ごとの健康な生活をサポートする「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズの第三弾商品として、「バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード」(PET430ml)を10月17日(火)より全国で新発売します。

 本商品は、甘酸っぱいレモネードに、隠し味として“しょうが”を加えた、ほのかな刺激を味わいながらビタミンCがたっぷり摂れる、健康な生活をサポートする果汁飲料です。寒い季節や乾燥する季節の水分補給にもぴったりです。

 パッケージには、ブランドロゴと共にレモンのデザインを配し、“ビタミンCたっぷり”のアイコンを記載することで、健康生活をサポートするレモネードであることを訴求しています。

 オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドである「バヤリース」ブランドから、季節ごとの健康な生活をサポートする商品を発売することで、健康意識の高い40代から60代の方を中心とした新たな顧客の獲得を目指します。


商品概要

バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード

PET430ml

商品名 バヤリース リフレッシャーズ しょうが仕立てのレモネード
中味 清涼飲料水
容器・容量 PET430ml
希望小売価格(税別) 140円
発売日 10月17日(火)
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み