パリの高級食材商フォションが提案する、甘くおいしいアップルティー
「フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー」
10月10日(火)新発売!

新商品

2017.09.26

「フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー」(ボトル缶280g)

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、130年の歴史あるフランスの高級食材商「フォション」から、「フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー」を10月10日(火)より全国で新発売します。

 本商品は、パリの高級食材商フォションが提案する焼きリンゴの甘さ、香ばしさが、際だつ味わいのアップルティーです。気品あふれるリンゴの香りと甘い香りが楽しめ、午後のおやつや、 ほっとくつろぎたい時にぴったりです。寒い季節には温めてもお楽しみいただけます。

 パッケージは、フォションブランドの品質の高さを金色のミラーロゴを配することで表現しています。また、中央に焼きリンゴを大きくあしらうことで、甘く香ばしい味わいを訴求しています。

 「フォション」ブランドは、「フォション」ならではの美味しさと新たな楽しみ方をお届けし、ブランドの更なる定着を図ります。


商品概要

フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー

ボトル缶280g

商品名 フォション 焼きリンゴ仕立てのアップルティー
中味 紅茶飲料
容器・容量 ボトル缶280g
希望小売価格(税別) 115円
発売日 10月10日(火)
発売地域 全国

ニュースリリースの配信サービスお申込み