毎年大好評!人気の組み合わせ!
「味わう葡萄&『カルピス』」 8月22日(火)新発売!
コクのある甘みとさわやかなおいしさ

新商品

2017.08.10

「味わう葡萄&『カルピス』」PET500ml 1.5L

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「味わう葡萄&『カルピス』」PET500ml、1.5Lを、8月22日(火)から全国で発売します。「カルピス」とぶどうの組み合わせは、今年で12年目を迎え、昨年も好調に推移しました。

 「味わう葡萄&『カルピス』」は、乳酸菌飲料「カルピス」とぶどうの果汁がとけあった乳性果汁飲料です。今年は、完熟したぶどう果汁を使用し、コクのある甘みとさわやかな味わいに仕立てました。一息つきたい時や、ちょっとした小腹満たしにオススメです。

 パッケージは、「カルピス」ブランドを象徴する白地に水玉のデザインをベースに、ぶどうの果実を正面上部に大きくあしらうことで、果実からくるおいしさを象徴的に表現しました。

 乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」は、発酵から生まれる独自の甘ずっぱいおいしさと香りにより様々な食材と相性が良く、色々な楽しみ方があります。楽しみ方の一つである、「カルピス」と果汁を組み合わせたおいしさは、大人から子供まで幅広い世代に好まれています。今後も人気のある組み合わせや、季節にあった様々なおいしさを積極的に提案していきます。


商品概要

味わう葡萄&「カルピス」

PET500ml

商品名 味わう葡萄&「カルピス」
中味 清涼飲料水
容量・容器 PET500ml
希望小売価格(消費税別) 140円
発売日 8月22日(火)
発売地域 全国

味わう葡萄&「カルピス」

PET1.5L

商品名 味わう葡萄&「カルピス」
中味 清涼飲料水
容量・容器 PET1.5L
希望小売価格(消費税別) 330円
発売日 8月22日(火)
発売地域 全国

「カルピス」「CALPIS」は、アサヒ飲料株式会社の登録商標です。

ニュースリリースの配信サービスお申込み