高級豆をブレンドした深みのある味わい×糖類ゼロ
『ワンダ エクストラショット 缶185g』
コーヒーのコク深い味わいを強化して9月6日(火)発売!
※ 高級豆を51%使用

新商品

2016.08.26

『ワンダ 手仕事品質 缶185g』

高解像度画像

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、高級豆をブレンドした深みのある味わいと糖類ゼロが特長の『ワンダ エクストラショット』を9月6日(火)より全国で発売します。

 本商品は糖類を気にしながらもブレンド缶コーヒーを愛飲するお客様に向けた、深みのある味わいと糖類ゼロの両立を実現したプレミアム缶コーヒーとして昨年9月に発売しました。

 今回、「高級豆使用」と「糖類ゼロ」という価値はそのままに、コーヒーのコク深い味わいをホットでもコールドでもお楽しみ頂けるようにコーヒー豆や牛乳、香料などの素材の配合バランスを改良しました。

 パッケージは濃い青色を基調に、金色のラベルを正面に大きく配すことでプレミアムな缶コーヒーであることを表現しています。また、新たに缶体下部に「高級豆ブレンド」と「糖類ゼロ」を記すことで、商品特長を分かりやすく表現しました。

 「ワンダ」ブランドの本年1-7月累計の販売数量は2,380万箱(前年比107%)と好調に推移しています。アサヒ飲料では缶コーヒーの最盛期である秋冬に向けて、既存商品の強化に加えて働く男性をターゲットとした新商品や広告販促活動を展開することでブランドの勢いを加速させ、年間販売目標4,150万箱(前年比102%)の達成を目指していきます。

商品概要

ワンダ エクストラショット

缶185g

品名 ワンダ エクストラショット
中味 コーヒー
容器・容量 スチール缶185g
希望小売価格 115円(消費税含まず)
発売日 9月6日(火)
発売地域 全国
年間販売目標 「ワンダ」ブランド年間販売目標4,150万箱

ニュースリリースの配信サービスお申込み