会社情報

ニュースリリース 2016年

2016年8月17日

「がんばる人に、アタルのだ。非売品ワンダプレゼント!」キャンペーン
8月30日(火)〜9月30日(金)の期間中、TwitterかアサヒWebサービスからの応募で
非売品の「モーニングショット」「金の微糖」6本セットが抽選で10,000名に当たる


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、缶コーヒーブランド「ワンダ」から、がんばる人を応援する「がんばる人にアタルのだ。非売品ワンダプレゼント!」キャンペーンを 8月30日(火)から9月30日(金)で実施します。

「がんばる人に、アタルのだ。非売品ワンダプレゼント!」キャンペーン

 期間中にTwitterでアサヒ飲料公式アカウント「@asahiinryo_jp」をフォローし、ハッシュタグ「#非売品ワンダ」をつけてツイート頂くと抽選で、“特別なモーニングショット”である非売品の「ワンダ モーニングリミテッド 185g」と“特別な金の微糖”である非売品の「ワンダ ゴールドリミテッド 185g」各3本をセットにした6本セットを抽選で10,000名様にプレゼントします。また、アサヒWebサービスから応募頂く事も可能です。なお、Twitterから応募頂くと当選確率が2倍となります。

 今回プレゼントする非売品の「ワンダ モーニングリミテッド 185g」と「ワンダ ゴールドリミテッド 185g」は、本キャンペーンの為に特別にお届けする、数量限定生産の缶コーヒーです。

 非売品の「ワンダ モーニングリミテッド 185g」は、ワンダ史上最大量のコーヒー豆を使用しております。モーニングショットを豆量200%でキリッと力強く仕立てた“特別なモーニングショット”です。

 非売品の「ワンダ ゴールドリミテッド 185g」は、金の微糖がこだわり続ける「高級豆」に数量が限られる「希少豆」をかけ合わせた“特別な金の微糖”です。

 「ワンダ」ブランドの本年1-7月累計の販売数量は2,380万箱(前年比107%)と好調に推移しています。アサヒ飲料では缶コーヒーの最盛期である秋冬に向けて、既存商品の強化に加えて働く男性をターゲットとした広告販促活動を展開することでブランドの勢いを加速させ、年間販売目標4,150万箱(前年比102%)の達成を目指していきます。

【キャンペーン概要】

キャンペーン名

「がんばる人に、アタルのだ。非売品ワンダプレゼント!」キャンペーン

応募受付期間

8月30日(火)10:00〜9月30日(金)17:00

応募方法
(WEB限定)

■Twitterで応募
アサヒ飲料公式アカウント「@asahiinryo_jp」をフォローし、ハッシュタグ「#非売品ワンダ」をつけてツイートすると応募頂けます。
■「アサヒWebサービス」登録で応募
アサヒWebサービスからご利用のメールアドレスと必要事項を入力しキャンペーンサイト(http://wonda.jp/hibaihin/)から応募頂けます。

賞品

非売品ワンダ 「ワンダ モーニングリミテッド 185g」と「ワンダ ゴールドリミテッド 185g」を各3本
計6本セットを総計10,000名様

当選発表方法

厳正な抽選のうえ、Twitterで応募の方には当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させて頂きます。アサヒWebサービスから応募の方には賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

注意事項

本キャンペーンへのご応募は、PCもしくはスマートフォンのみとなります。
フィーチャーフォンは対象外となります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

◆「がんばる人にアタルのだ。非売品ワンダプレゼント!」キャンペーン事務局
0120-503-417
(開設期間/2016年8月30日(火)〜2017年1月17日(火)、受付時間/9:00〜17:00 [土・日・祝日・年末年始(2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火))を除く]
◆キャンペーンサイト http://wonda.jp/hibaihin/
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.