会社情報

ニュースリリース 2016年

2016年8月5日

「バヤリース パーティーアップル PET430ml」
高解像度画像はこちら

秋冬のパーティは、家族で「バヤリース」
『バヤリース パーティーアップル』
9月6日(火)より期間限定発売


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『バヤリース パーティーアップル』を9月6日(火)より、期間限定で新発売します。

 本商品は、アメリカでハロウィンからクリスマスにかけて伝統的に飲まれているアップル飲料をヒントに開発した秋冬限定のアップル果汁入り飲料です。「バヤリース」ブランドの約束である「着色料・保存料・人工甘味料不使用」「純水仕立て」設計はそのままに、甘みが強いアップル果汁に、ほのかに香るシナモンとオレンジピールを合わせることで、すっきりした後味に仕上げています。

 パッケージは家族で過ごすパーティーシーンを想起するデザインに、商品特長の「シナモン香る特別なアップル」を表記しました。

 「バヤリース」ブランドは、発売から65年間もの間、ご愛飲していただいているロングセラー果汁ブランドです。本年の「バヤリース」は、「元気はじける果実ブランド」をブランドスローガンに、「飲みやすさ」とその時代に合わせた味わいを追求し、果実の最も美味しい楽しみ方をご提案してきました。今後も、みんなで過ごす楽しい時間にぴったりな果汁飲料であることをお伝えしていきます。

【商品概要】

商品名

バヤリース パーティーアップル

中味

20%りんご果汁入り飲料

容器容量

430mlPETボトル

希望小売価格

140円(消費税含まず)

発売日

9月6日(火)

発売地域

全国
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.