会社情報

ニュースリリース 2016年

2016年4月13日

『ワンダ 極 微糖』
新TVCM 「屋上」編
 
『ワンダ 極 微糖』
新TVCM 「屋上」編
高解像度画像はこちら
 
高解像度画像はこちら

高級豆にこだわる缶コーヒー『ワンダ 金の微糖』 新TVCM
ビートたけしさん、劇団ひとりさん、澤部佑さんが出演
「屋上」編 4月16日(土)放映開始


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、ビートたけしさん、劇団ひとりさん、澤部佑さんを起用した『ワンダ 金の微糖』の新TVCM「屋上」編を4月16日(土)から全国で放映します。

【TVCM概要】

CMストーリー

午後の休憩時間に屋上でくつろぐビートたけしさん・劇団ひとりさん・澤部佑さん。娘が金髪にしたと話を始めるビートたけしさんに対し、驚きながら「金髪!?」「大変じゃないですか!」と心配する2人。しかし、「それがさ。結構、似合ってんだよ。」とニッコリ微笑みながら話すビートたけしさん。そこに、「子供の話って、大人をいい顔にする。」のテロップが入ります。意外な答えに喜ぶ2人。金の微糖を飲みながら「いい話っすね。」と感動する劇団ひとりさんと微笑む澤部佑さん。

撮影エピソード

◆圧倒的なたけしさんのオーラに、現場の空気が引き締まる!
ビートたけしさん、劇団ひとりさん、澤部佑さんの3人が、子供をもつ父親の日常をリアルに演じる『ワンダ 金の微糖』の新CM。最初に撮影されたのは、ビートたけしさん演じる父が、家の玄関で髪を金髪に染めた娘とはち合わせるシーンでした。たけしさんがスタジオに入った瞬間から、その迫力のある佇まいに、スタッフたちの緊張感が高まり、現場の空気も一気に引き締まります。セリフはなく表情のみの演技でしたが、厳格でどこか哀愁のある父親の姿を演技で表現したたけしさん。ほんの数テイクの撮影で、監督の「OK!」という満足げな声がスタジオに響き渡りました。
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.