会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年11月4日

『バヤリース 冬のこくレモン』
高解像度画像はこちら

ロングセラ―ブランド「バヤリース」から冬の限定商品
『バヤリース 冬のこくレモン』 11月24日(火)新発売
〜にごり果汁とはちみつで仕立てたこくのあるレモネード〜


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「バヤリース」から冬フレーバーとして、『バヤリース 冬のこくレモン』(PET450ml、PET1.5 L)を11月24日(火)から全国で新発売します。

 『バヤリース 冬のこくレモン』は、“冬のあじわい”をコンセプトにした清涼飲料水です。中味は、皮ごと搾ったにごりレモン果汁に、はちみつと雪塩を合わせることで、冬にぴったりのしっかりとした甘さとこくのある味わいに仕上げています。

 パッケージでは、商品名の下に、「はちみつ仕立て」と明記し、家庭で作られているようなレモンを漬け込んだレモネードをアイコンで記載することで、味わいの特徴をわかりやすく訴求しています。
 背景には、雪や赤いリボンを用いることで、冬の季節感を表現しています。家族が集まるクリスマスシーズンに、大勢で楽しみながら飲んでいただきたい商品です。

 「バヤリース」は、「元気はじける果実ブランド」をブランドスローガンに、果実本来の良さを最大限に活かし、その果実の最も美味しい楽しみ方をご提案することで、お客様の気持ちをはずませてくれるブランドであることをお伝えしていきます。

 アサヒ飲料では、お客様のあらゆるニーズを満たす商品ポートフォリオの拡充に取り組んでいきます。「バヤリース」ブランドにおいても、主力商品「バヤリースオレンジ」の強化に加え、新価値を提供する新商品の発売に取り組んでいきます。

【商品概要】

商品名

バヤリース 冬のこくレモン

中味

清涼飲料水

容器・容量

PET450ml PET1.5L

外装

450ml×24本入り
段ボールカートン
1500ml×8本入り
段ボールカートン

JANコード

45-14603-32071-8 45-14603-32081-7

希望小売価格

140円(消費税含まず) 330円(消費税含まず)

発売日

11月24 日(火)

発売地域

全国
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.