会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年10月6日

『バヤリース オレンジ クラシック』
高解像度画像はこちら

1951年から続くロングセラーブランド
「バヤリース」の懐かしの味わいを限定復刻
『バヤリース オレンジ クラシック』
10月20日(火)新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『バヤリース オレンジ クラシック』を10月20日(火)より全国で新発売します。

 「バヤリース」は、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場して以来、本年で発売から64年を迎えるロングセラーブランドです。

 今回発売する『バヤリース オレンジ クラシック』は、「バヤリース」の懐かしの味わいを限定復刻した商品です。現在、発売している『バヤリース オレンジ』よりも、甘い味わいと、濃いオレンジの液色にすることで、懐かしの味わいを再現しています。

 パッケージは、中央に「バヤリース」のキャラクターである「バヤ坊」を昔ながらのスタイルで表現することで懐かしさを演出しています。また、「王冠」をアイコン化することで、瓶のイメージが強い「バヤリース」をより象徴的に感じていただけるようにしています。

 またパッケージ側面には、60年以上の歴史を振り返る「バヤリース」ブランドの豆知識となるコラムを掲載しています。このコラムは本商品である『バヤリース オレンジ クラシック』に3種、通常品の『バヤリース オレンジ』に3種、あわせて全6種類の楽しい話題を提供していきます。

 本年の「バヤリース」ブランドは、「元気はじける、果実ブランド」をブランドスローガンに、果実本来の良さを最大限に活かし、その果実の最も美味しい楽しみ方をご提案していきます。

【商品概要】

商品名

バヤリース オレンジ クラシック PET450ml

中味

10%オレンジ果汁入り飲料

容器

PETボトル

外装

450ml×24本入り段ボールカートン

JANコード

45-14603-31461-8

希望小売価格

140円(消費税含まず)

発売日

10月20日(火)

発売地域

全国

販売目標

「バヤリース」ブランド年間販売目標1,220万箱
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.