会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年9月17日

『フォション 焦がしキャラメルアップルティー ボトル缶280g』
高解像度画像はこちら

「FAUCHON meets JAPAN」
パリの高級食材商フォションが提案する、キャラメリゼ風味のアップルティー
『フォション 焦がしキャラメルアップルティー』
10月6日(火)新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、世界中の美食を追い求める「フォション」ブランドから、『フォション 焦がしキャラメルアップルティー』を10月6日(火)より全国で新発売します。

 本商品は、フォション創業者の出身地であるフランスノルマンディーの郷土菓子をヒントに、国産ふじりんご果汁を使用したアップルティーとキャラメリゼの風味をあわせました。新しい楽しみ方の中にも、どこか懐かしく美味しい味わいが、ゆっくりくつろぎたい時にぴったりです。寒い季節には温めてもお楽しみいただけます。

 パッケージは、フォションブランドの品質の高さを表現する金色のミラーロゴを全体に配し、中央には焦がしキャラメルがかかったこだわり素材のりんごで、甘く香ばしい味わいを表現しました。

 「フォション」ブランドは、「フォション」ならではの美味しさと新たな楽しみ方をお届けし、ブランドの更なる定着を図ります。

【商品概要】

商品名

フォション 焦がしキャラメルアップルティー ボトル缶280g

中味

紅茶飲料

外装

280g×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-31771-8

希望小売価格

115円(消費税含まず)

発売日

10月6日(火)

発売地域

全国
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.