会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年9月10日

『アサヒ 匠屋 あたたかい旨みの日本茶 PET275ml』
高解像度画像はこちら

〜あたたかく、ほっと一息したいときにぴったりな緑茶〜
『アサヒ 匠屋 あたたかい旨みの日本茶 PET275ml』
9月29日(火)新発売


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、緑茶ブランド「アサヒ 匠屋」より、秋冬向け商品『アサヒ 匠屋 あたたかい旨みの日本茶』を9月29日(火)から、全国で新発売します。

 『アサヒ 匠屋 あたたかい旨みの日本茶』は、江戸の伝統技法で淹れた「特煎仕上げ」の煎茶と粉末玉露茶葉を使用することで、旨みのある味わいとまろやかさを引き立てた、あたたまりたい時にぴったりな緑茶です。

 容器は、秋冬向けにホットPET容器とし、パッケージでは玉露入りである事をわかりやすく伝え、さらに湯気の立つ湯呑みを配することで、ふくよかな味わいとあたたかさを訴求しています。

【商品概要】

商品名

アサヒ 匠屋 あたたかい旨みの日本茶 PET275ml

中味

緑茶(清涼飲料水)

容器

PETボトル

外装

275ml×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-31661-2

希望小売価格

115円(消費税含まず)

発売日

9月29日(火)

発売地域

全国

年間販売目標

「アサヒ 匠屋」ブランド トータル 230万箱
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.