会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年9月8日

『果実とろけるバヤリース 洋梨』
高解像度画像はこちら

洋梨ピューレ果汁だけで作った贅沢な果実飲料
『果実とろけるバヤリース 洋梨』
9月22日(火)新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『果実とろけるバヤリース 洋梨』を9月22日(火)より全国で新発売します。

 本商品は果実に求められている濃厚感や果実感に着目した「もっと果実なバヤリース」シリーズをブラッシュアップする形で、「マンゴー」、「もも」に続いて、第三弾として「洋梨」フレーバーを発売します。

 今回発売する『果実とろけるバヤリース 洋梨』は、秋に旬を迎え、贈答用としても人気の高い洋梨を皮ごとすりつぶしてできた果実ピューレだけを贅沢に使用することで、とろけるような食感とやさしい甘みを実現しました。

 またパッケージでも、洋梨を前面に大きくあしらい、商品アイコンで溢れるとろみを表現することで、果汁は洋梨ピューレだけを厳選使用した“とろける食感”の果汁飲料であることを訴求しています。小腹が空いたときや、おやつ代わりとしてもお飲みいただける仕立てとなっております。

 本年の「バヤリース」ブランドは、「元気はじける、果実ブランド」をブランドスローガンに、果実本来の良さを最大限に活かし、その果実の最も美味しい楽しみ方をご提案していきます。

【商品概要】

商品名

果実とろけるバヤリース 洋梨 ボトル缶400g

中味

29%西洋なし果汁入り飲料

容器

ボトル缶

外装

400g×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-31611-7

希望小売価格

150円(消費税含まず)

発売日

9月22日(火)

発売地域

全国

販売目標

「バヤリース」ブランド年間販売目標1,220万箱
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.