会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年8月11日

『バヤリース 手摘み果実のこだわりオレ ボトル缶400g』
高解像度画像はこちら

果実にも乳にもこだわったフルーツオレ
『バヤリース 手摘み果実のこだわりオレ』
9月1日(火)新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、主力商品である果実飲料ブランド「バヤリース」から、『バヤリース 手摘み果実のこだわりオレ』を9月1日(火)より全国で新発売します。

 本商品は、「バヤリース」のフルーツオレシリーズとして、2012年から毎年ご好評をいただいており、本年で4年連続の発売です。本年は、今までのバヤリースならではの果実へのこだわりに加え、新たに“乳素材”へのこだわりをプラスしました。果実は、手摘みだけで収穫された3種の果実(りんご、ぶどう、バナナ)を厳選使用。乳は、カルピス社のバターミルクをつかった練乳をはじめ、3種類の乳素材を絶妙にブレンドし、今まで以上にミルク感のあるまろやかな味わいに仕上げました。着色料・保存料・人工甘味料ゼロ・純水仕立てで「バヤリース」だからこそできる安心のおいしさです。
※バターミルクは、カルピス社カルピスバターを作る工程ででき、脱脂乳よりコクがあるのが特長です。

 パッケージは、使用している3種の果実を「バヤリース」ロゴの上部に記載し、バヤリースの果実へのこだわりを表現しています。前面には、乳の色合いを配することで、まろやかな味わいであることを訴求しています。また、商品名を中央に大きく配することで、素材へのこだわりをストレートに表現しています。

 本年の「バヤリース」ブランドは、「元気はじける、果実ブランド」をブランドスローガンに、果実本来の良さを最大限に活かし、その果実の最も美味しい楽しみ方をご提案していきます。

【商品概要】

商品名

バヤリース 手摘み果実のこだわりオレ ボトル缶400g

中味

清涼飲料水

容器

ボトル缶

外装

400g×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-31501-1

希望小売価格

140円(消費税含まず)

発売日

9月1日(火)

発売地域

全国

販売目標

「バヤリース」ブランド年間販売目標1,220万箱
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.