会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年4月21日

2015年「バヤリース」ブランドスローガン
〜元気はじける、果実ブランド〜
これからの季節にぴったりな、
凍らせて、もっと美味しい!熱中症対策飲料
『バヤリース フローズンオレンジ PET485ml』
5月5日(火)新発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、主力商品である低果汁飲料『バヤリース オレンジ』から、『バヤリース フローズンオレンジ』を5月5日(火)より全国で新発売します。これからの季節にぴったりな、冷やしても、凍らせても、お楽しみ頂ける果実飲料で、夏の熱中症対策飲料としても適しています。

バヤリース フローズンオレンジ PET485ml・正面
 
バヤリース フローズンオレンジ PET485ml・側面
高解像度画像はこちら
 
高解像度画像はこちら

 本年の『バヤリース オレンジ』は、「果汁の飲みやすさ」を一番に感じて頂ける商品を目指し、冷やした時の果実の味わいを際立たせることで、美味しく飲みやすい中味設計へとリニューアルを行いました。冷やした時にも美味しく飲めるように、一般的に低温では感じにくくなる果汁の香りに着目し、その香気成分を高める「コールドアロマ製法」を採用することで、口に含んだ瞬間に果実のみずみずしい味わいとさわやかな香りが広がる中味設計にしています。

 『バヤリース フローズンオレンジ』は、冷やした時にも美味しく飲める『バヤリース オレンジ』の特長を生かしたフローズン飲料です。中味は、これからの季節に需要の高まる、凍らせて飲む時も、果実の味わいがしっかり際立つように『バヤリース オレンジ』の味の濃度を調整しています。もちろん、凍らせず冷やして飲むときにも、そのおいしさを楽しめます。また、夏の熱中症対策飲料としてナトリウムを100mlあたり43mg配合し、これからの季節にぴったりな中味設計にしています。

 パッケージは、冷涼なイメージの「青色」を基調に、凍らせても果実の味わいがしっかり際立つという商品特長を、上下にあしらった氷のデザインと、凍らせたしぶきで表現しています。また、側面には、美味しく飲んで頂くためのおすすめの飲み方を記載しています。

 本年の「バヤリース」ブランドは、「元気はじける、果実ブランド」をブランドスローガンに、果実本来の良さを最大限に活かし、その果実の最も美味しい楽しみ方をご提案することで、お客様の気持ちをはずませてくれる果実飲料であることをお伝えしていきます。

【商品概要】

商品名

バヤリース フローズンオレンジ PET485ml

中味

20%オレンジ果汁入り飲料

容器

PETボトル

外装

485ml×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-31041-2

希望小売価格

140円(消費税含まず)

発売日

5月5日(火)

発売地域

全国

販売目標

「バヤリース」ブランド年間販売目標1,220万箱
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.