会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年4月9日

高解像度画像はこちら

世界が認める本格ココア
『バンホーテン アイスココア 缶280g』
4月21日(火)発売


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、世界が認めるココアブランド「バンホーテン」よりアイス専用商品『バンホーテン アイスココア』を4月21日(火)からリニューアルして新発売します。

 「バンホーテン」は1828年、世界で初めてココアパウダーの製造法を発明し、特許を取得しました。選び抜かれた良質なカカオ豆のみが「バンホーテン」独自の製法を経て、上質な味わいと香りを兼ね備えたココアパウダーになります。そのココアパウダーを100%使用した『バンホーテン アイスココア』は、本格的な味わいで発売以来ご好評いただいています。

 今回は、ご支持頂いているココアのコクと香りが楽しめる贅沢な味わいはそのままに、パッケージのリニューアルを行います。パッケージは、「バンホーテン」ブランドが持つ本格感をより訴求するために、商品名、ブランドロゴをシンプルにあしらうデザインに変更しました。また、ブルーを基調とした背景とグラスに氷をぎっしり浮かべたココアのイラストで、これからの季節にぴったりな、アイス専用の本格ココアであることを表現しています。

【商品概要】

商品名

バンホーテン アイスココア 缶280g

中味

ココア飲料

容器

スチール缶

外装

280g×24本入り
ダンボールカートン

JANコード

45-14603-24501-1

希望小売価格

115円(消費税含まず)

発売日

4月21日(火)

発売地域

全国
もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.