会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年4月2日

ドトール カフェ・オ・レ
高解像度画像はこちら

〜明日は、今日より、ワンダフル。〜
ミルクのおいしさにこだわったカフェオレ
『ワンダ 特製カフェオレ 缶185g』
『ワンダ 特製カフェオレ こだわりミルクブレンド ボトル缶260g』
4月14日(火)リニューアル発売!


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、ミルクのおいしさにこだわったカフェオレ、『ワンダ 特製カフェオレ』『ワンダ 特製カフェオレ こだわりミルクブレンド』を中味・パッケージ共にリニューアルして4月14日(火)より新発売します。

 「特製カフェオレ」は、素材と鮮度を大切にした、ミルクがおいしいカフェオレとして多くのお客様のご支持を頂いています。今回は、より多くのお客様にお飲みいただくために、商品の魅力を引き立てるリニューアルを行っています。

 ■『ワンダ 特製カフェオレ 缶185g』
 中味、パッケージ共にリニューアルします。中味は、挽きたてのドリップコーヒーにこだわりの乳素材をブレンドした、ミルクのおいしさが活きたコク深い味わいが特長です。今回はミルクとコーヒーのバランスを調整することで、ミルク感の良さを引き立てたおいしさを改良しました。
 パッケージは、白色を基調とした現行商品のデザインを踏襲しながら、「ミルクがおいしいカフェオレ」とコピーを変更することで、ミルクの美味しさが引き立ったカフェオレであることをわかりやすく表現しています。

 ■『ワンダ 特製カフェオレ こだわりミルクブレンド ボトル缶260g』
 中味、パッケージ共にリニューアルします。中味は、こだわりのドリップコーヒーに、低温管理された牛乳とローストミルクをブレンドすることで、ミルクのおいしさを引き立てたコク深い味わいが特長です。今回はミルクとコーヒーのバランスを調整することで、ミルクの美味しさを引き立てた味わいを改良しました。

 パッケージは白を基調とし、牛乳ビンをモチーフにした現行商品のデザインを踏襲しながら、新たに「ミルクがおいしいカフェオレ」とアイコンを配することで、ミルクの美味しさが引き立ったカフェオレであることをわかりやすく表現しています。

 「ワンダ」ブランドは本年、お客様のあらゆるニーズを満たすために主力商品の強化と新価値を提供する新商品の発売に取り組み、年間販売目標4,020万箱を目指していきます。

【商品概要】

商品名

ワンダ 特製カフェオレ 缶185g

ワンダ 特製カフェオレ
こだわりミルクブレンド ボトル缶260g

中味

コーヒー飲料

容器

スチール缶

ボトル缶

外装

185g×30本入りダンボールカートン

260g×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-30541-8

45-14603-30551-7

希望小売価格

115円(消費税含まず)

140円(消費税含まず)

発売日

4月14日(火)

発売地域

全国

販売目標

「ワンダ」ブランド年間販売目標4,020万箱

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.