会社情報

ニュースリリース 2015年

2015年3月6日

アサヒ ファイバー7500 PET500ml
高解像度画像はこちら

お腹の調子を整える 食物せんい配合
"カラダにおいしい すっきりトクホ炭酸"
『アサヒ ファイバー7500』


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 本山 和夫)は、おなかの調子を整えるトクホ炭酸飲料『アサヒ ファイバー7500』を3月17日より全国でリニューアル発売します。

 『アサヒ ファイバー7500』は、1本(500ml)あたり、食物せんい(ポリデキストロース)を7,500mg配合した、柑橘系のすっきりとした味わいが特長のカロリーゼロ設計のトクホ炭酸飲料です。今後、ますますの活性化が見込まれるトクホ飲料市場において、「効果」・「味」の両方を求めるお客様のニーズにお応えします。

 今回のリニューアルでは商品特長をより分かりやすくお客様にお伝えするため、パッケージをリニューアルしました。中央には柑橘のすっきりした味わいを想起させるイラストをあしらい、またベースを白にすることで、おなかの調子を整えるという機能の確からしさ、品質感を表現しています。

※ 日本人間ドック健診協会の推薦マークは継続使用しています。
日本人間ドック健診協会とは、人間ドック健診による健康管理、健康増進の啓発普及に努め、機関の経営・管理・運営に関する研究を行い、人間ドック健診事業者の相互の連携を図る事により、社会に貢献することを目的とした機関です。①生活習慣病の一次予防に効果的な商品②健康を考えた商品開発をしている③市販後に安全性や有効性の調査を行える という3つの項目を満たした商品に対して、日本人間ドック健診協会が推薦しています。

【商品概要】

商品名

アサヒ ファイバー7500 PET500ml

中味

炭酸飲料

容器

PETボトル

外装

500ml×24本入りダンボールカートン

JANコード

45-14603-30641-5

希望小売価格

150円(消費税含まず)

発売日

3月17日(火)

発売地域

全国

もどる
「ニュースリリース配信サービス」を開始いたしました。
ニュースリリースを発表日にメールでお知らせ致します。
詳しくはこちら

のんだあとはリサイクル
のんだあとはリサイクル

©ASAHI SOFT DRINKS CO., LTD. ALL rights reserved.